doujin circle 「Yukagenikaga?」
みかんのうた
みっかん~みっかん~おっとな(大人)買い~



中身をあ~けた~ら、こんな感じ~。



中には、痛んだのもあるけれどー。
それを除いてーもた~べほーだい!



とまぁまたもや同人とは一切関係ない記事ですが、みかんが10K680円という爆安だったので買ってしまいました。
早生みかんを600円分買い込めばもっと量が多い気もしますが今回はLLサイズです。
正直Mサイズで全然良かった気がします。
安い秘密は多分形だと思います、みなボコボコしてるので。でも味は変わらないので全然平気です。
味だけだと小ぶりのミカンのほうが濃かった気もしますが・・・。

問題なのはこれ食べきる前に何個か腐っちゃうんですよね。
一応上から見た図。







アルフのDVDセカンドシーズンが届きました。ヾ(゜▽゜)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
