doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C77)頒布メニューです^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

間もなく冬コミ開催ですね~。
参加されるお方々、ご準備は如何でしょうか?^^
・・・
早く用意しないと・・・^-^;

さて、
3日目の当サークルの頒布予定は以下の通りであります^-^

C77新刊
・「リインとシましょ成人向け 
tenyu-c77hyoushi.jpg
 とりあえず、リインとちゅっちゅするお話(笑)
 カラー1P付き

・「トイ・ふぇいと成人向け
tenyu-c77fate.jpg
 なのはがフェイトちゃんを~っていう設定^^;
 モノクロペラ本
 ハイイロ芹さんとの合同本

既刊
C76
・「リイン ト エッチ」成人向け

・「クロチェンリイン」成人向け
・「のうぜんかずら3」成人向け
・「りいんともふもふ」成人向け

ストライクウィッチーズのリーネちゃん合同本については
合体&お隣のサークル「オフホワイト」様スペースにて頒布予定?

先日の「添い寝枕」の頒布はありません。

当日頒布に変更がある可能性もあります^-^


よろしくお願いします~^-^ノ
8割以上「リインフォースⅡ」に・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
