doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
冬コミ(C77)お疲れ様でした^-^ノ
あけまして、おめでとうございます~^-^ノ

昨年は当サークル「湯加減いかが?」に関わって頂き
誠に有難うございます。


宜しければ本年(2010年)も
湯加減いかが?」のてんゆ~」と「ふぃーやん」
どうぞ宜しくお願い致します^-^b


____________

冬コミにご参加された皆様方
お疲れ様でした~^-^ノ

てんゆ~」個人として言いたい!

当サークルスペースに来て頂いた全ての皆さん!
本当に有難うございました!
別のイベント等でも
懲りずにまた来て頂けると幸いであります!^-^ノ


っさて、コミケの主観なレビューなのですが
今回はmixiの日記にこの数日間まとめレビューみたいなのを書きました^^
見れる環境にありましたら、是非足あとペタペタっとしてやって下さい~。


こちらのサークルブログでは
今回(C77)にて頒布した冊子の状況を^^↓

今回の冬コミ新刊「りいんとシましょ」ですが、
持ち込み分は完売致しました。
皆様本当に有難うございます^-^b
次回参加イベント「コミックトレジャー15」にて
自宅在庫分を頒布予定であります。
残っていれば「とらのあな」様での委託もありますので、
合わせてよろしくお願い致します^^

もう一つの新刊「トイ・ふぇいと」モノクロペラ冊子ですけども
こちらは大量に作りましたので、
次回コミトレ15でもドサッと頒布予定です(笑)

09年の夏コミ冊子「リイン ト エッチ」
自宅在庫分を全部持って行ったのですが
お昼過ぎには完売となりました。有難うございます^^
今回で自宅在庫分はなくなってしまいましたので、
残りは「とらのあな」様にて委託分っとなります。
有難うございます^-^b

09年6月の冊子「クロチェンリイン」
こちらは「まんだらけ」様にて委託していた分を
返却してもらい頒布しましたが、あり難い事に完売と相成りました^^
この冊子に関して自宅在庫分も全てなくなりました
皆様本当に有難うございます^-^b

08年の冬コミ冊子「りいんともふもふ」
書店から返却してもらうのを忘れていまして
自宅にあった少数在庫を持っていったのですが、
有り難いことに早々に完売となりました^^
次のイベント参加時に返却してもらおうかなぁ~っと考えています。

09年5月のオリジナル和風メイドさん冊子「のうぜんかずら3」
まだ在庫がありますので、今後のイベントにも
少数ずつ持ち込もうかとおもいます^-^
んまぁ~、てんゆ~個人の趣味全開すぎるのでご注意願います(笑)




最後になりましたが、

こんな超大イベントを運営されている
スタッフの皆様方、
本当に有難うございました!
おかげさまで楽しく過ごす事ができました^-^
ありがとうございます!



そして今年一年、皆様にとって良い年になりますよう~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
