doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー15頒布情報^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

冬コミから早くも2週間ですねぇ^^;
余韻覚めやらぬうちに17日のコミトレ15でございます。

・・・え~、まずお詫びを^^;
コミトレ15合わせの新刊にと
そらのおとしもの」で「イカロス」で原稿進めてたのですが・・・
よく利用させて頂いている印刷所様の締め切りに・・・

間に合いませんでした。てへっ(⌒▽⌒;ゞ

ですので・・・
当サークルのコミトレ15頒布予定は
>>冬コミ(C77)<<準拠となります^-^;;

・C75「りいんともふもふ」
現時点で委託している書店から、返却の連絡がきていないので・・・
当日・・・どうなるやら・・・^-^;

・C76 「リイン ト エッチ」
完売の為、頒布予定はありません^^;

上記2点の代わりに
冬コミにて合体サークルオフホワイト様にて頒布していた
ストライクウィッチーズのリーネちゃん合同本

・「ぷるるんでリーネちゃんで
・「コスってリーネちゃんで」←フルカラー

↑を頒布致します^-^b


更に・・・更に!
コミトレ15当日、
COMIC RIN」でお馴染み、ホーミング先生
冬コミ(C77)新刊を当サークルにて委託頒布予定でございます^-^!
詳しくは下記リンクの「ホーミング」先生のサイトにて御覧下さい。
   ↓↓↓↓↓↓
『ホーミングのアレな日記』様   
   ↑↑↑↑↑↑

何か変更等ありましたら当ブログ上にてお知らせします^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
