doujin circle 「Yukagenikaga?」
ふぃ~やんに大変なことが!?
という記事を自分自身で書くという自作自演な今回の記事。
とても困ったことが起こりました。

異動(予定)です。

とは言っても今住んでるところから大して遠くないので引越しとかは無いんですが、移動先はとっても人が少ないのが困ってる原因。
そう、好きに休みが取れません。
ただでさえイベント参加日数少ないのに、予想だと年末年始しか土日祝日は休みが無いと予想され、その結果・・・冬コミ以外のイベント参加不可。
まぁもともと幽霊部員状態何ですがもっと酷くなりそうです。

この件はまだ「てんゆ~」には言ってないんですが、これ見たらびっくりするだろうな~。笑

前回顔だけでしたが、一応全部描ききった?のがこちら。


ええ、ペン入れも色も無いですが。
個人的に次の絵柄の流行は「手」が大きくなったり小さくなる的な予感がします。
(ただなんとなくので戯言ですけどww)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
