doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
XX-CAKE!を使ってみた&コミトレ15前日^^
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミトレ15が明日になりましたねっ
参加されるお方々、宜しくお願い致します^-^b

ここ最近ものっすごく寒いですが
日曜も何やら冷え込むような天気予報を聞いたので
大手サークル回りのお方々は十分な装備を~^^

コミトレ15での当サークル頒布予定は先日の記事通りでありますが
C75発行の「りぃんともふもふ」
委託書店様より少数返本されてきまして、なんとか並べれそうです^-^;

よろしくお願いします~^-^ノ




さて・・・




以前描いた「そらのおとしもの」「イカロス」を使いまして~

揺らせてみました』(笑)
tenyu-ikarospuru.gif

gifの容量が少し大きいのでご注意下さい。)(XX-CAKE!使用
某ニコ動で去年見て面白いなぁ~っと思ったのでやってみました~。
FC2にアップロード出来るサイズが500KB制限なので、ちょこっと面倒ですが^^;
自分で楽しむだけなら~全部フリーソフト&結構簡単に出来るので、
2D絵を動かして(揺らせて)みては?(笑)
好きな作家さんのイラストを揺らしたりしましたが
たまりませんね・・・コレ^-^b

ってか・・・
こんな事やってる暇があるなら、何か描けよ・・・ってね^-^;;

ではでは~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
