doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー15お疲れ様でした^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

冬の寒い中
コミトレに参加されたお方々、お疲れ様でした~^^
今回も2館開催という事でサークルスペース内は広々でした。
いっその事シティと同時開催してインテックス大阪全館使用!
関西版コミックマーケット!」を目指したらいいのでは?
とか思ったり~です^-^


・・・あれ?これ、前回のコミトレレビューでも言ってた?(笑)



今回は初のお誕生日席っという事もあり
いつも以上に参加者の方が見に来て頂けたように感じました^-^
有難うございます~。

おかげさまで
冬コミ(C77)新刊の「りいんとシましょ」完売いたしました^^
とらのあな様での委託通販も消えちゃっているので
もしかすると完売しているのかな・・・?と淡い期待を^^;
これもひとえに、お手に取って下さった皆様のお陰であります~。
本当に有難うございます~^-^ノ


イベントレビューに関しては、各所で色々あると思いますので
そちらを見ていただければ~と^^;
てんゆ~個人的なレビューはmixi日記に。

しかしまぁ~
スペースの場所的にコスプレの方々が前をよく通られたのですが
ホント、華やかですねぇ^-^
なんとなくですが、ボーカロイド系が多かった気がします。
magnet」版のミクルカは・・・

大好きです!大好きです!(二回言いました(笑)

写真撮らせてください~と言えないチキンですので・・・^-^;;

コミケと違って?すぐ横にコスプレゾーンがあるので
気軽に見に行けるのがいいですよね^^
・・・1館開催の時代はコスプレゾーンが
年々狭くなっていた記憶がありますけどね・・・^^;


改めて、参加された皆様方~お疲れ様でした^-^

次回の当サークル参加イベントに関しては
未定な部分が多いため、
また後日ご報告しようと思います。^-^ノでは~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
