doujin circle 「Yukagenikaga?」
てんゆ~の近況とサークル参加~^^
ども~てんゆ~です^-^ノ

先日「アルトネリコ3」を買いまして
睡眠時間その他もろもろを削り
とりあえず、サキルート?で1週目クリア出来ました^-^;

RPG自体は、ほとんどやらやらないので新鮮でした。

とはいえ、
ネット評判通り、脱衣ゲーですねぇ~^-^;
色々とヒドイです(笑)
でも、こういうのは大好きです^-^b



さて。


当ブログ上部インフォメーションでも更新しましたが
2月28日(日)開催の
コスチュームカフェ24号店にサークル申し込みしました^-^
http://costumecafe.jp/

申し込みサークル名は「オフホワイトと湯加減いかが?」です。
その名の通りですが、
「わたしにできること4」同様に
オフホワイトのハイイロ芹 様との合同参加でございます^-^

ちなみに、
当日直接参加します!
メイドさん目当てで上京しまっせ!!って事です(笑)

関東のオンリーイベント?に直接参加するならコスカ!
っとまぁ~ずっと考えていたものでして^^;

内容に関しては、また後日と^^
合同本の予定ですが
まぁ・・・「メイドさん」とだけ明記しておきます。


では~^-^ノ



ってか、2月28日って「東京マラソン」の日じゃない??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック