doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
落書きアップ~♪
ども~てんゆ~です。
軽く前回更新から時間が開いてしまいました・・・。(てんゆ~分ですが。
1週間くらいですかね?(笑)

コミコミ用の漫画を考えてる時間が多かったので(言い訳
とはいえ、落書きくらいすぐに描けるだろって突っ込みは無しで・・・^^;

あ・・・

コミコミの申し込みまだしてない~(笑)
もうスペース満了とかってないですよね・・・?


前回「みかん」描いてみたんですが、また描きたいな~とも・・・
もしかしてハマってたり?^-^;
あははは


っと、最近暖かいので思いついた落書きを・・・
tenyu-haru.jpg


ではでは~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~更新だ~笑
あれ、ネコミミは?


っておれもかw
2007/02/24(土) 22:36:35 | URL | 水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
