doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
きっとあれだ、陰謀だ。
はいこちらふぃ~やんがお送りします。

え~最近職場の異動が有ったり無かったりで週末に休暇がとれな(ry
だった状況がさらに悪化に向かう予定なことが判明。
いままで従業員8名ほどの店で働いてたんですが、異動先はなんと5名。
それだけだと思っていたんですが、なんとその店舗の1人が更に異動することが判明。実質今の店舗は4人体制になるそうです。
非常に笑えません。なんとかしろ本社。


まぁそれは置いといて、最近見るアニメが減りました。それに伴い今期のアニメが一切わかりません。
たすけて、てんゆ~。

これではますますてんゆ~とジャンルが合いません。困りました。

・・・これまでもジャンル一切合ってなかったから問題ないか。
んじゃ解決。


今頃になってまたミカンを買いました。
さすがに全盛期より味が落ちてます。・・・10キロも買うんじゃなかった。
今はポンカンとか皮の厚い柑橘系の時期ですかね?

関係あるのか無いのか、知らない間にミカンの山に登頂していたウチのミクがパッケージに帰っています。笑


ゼルダ・大地の汽笛をとりあえずクリアーしました。
だけど汽車での移動がメンド過ぎてサブイベントをクリアーする気になれません。
次回こそは移動手段は歩きにしてもらいたいものです。(あと瞬間移動のアイテム)


はてさて今年末のコミケには参加するんでしょうか?乞うご期待・・・する必要も無い。


陰謀って変換ミスると「淫」「棒」って何か危ない感じになります。
はっ!まさかそれすらも陰謀なのか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
