doujin circle 「Yukagenikaga?」
言ってしまえばダジャレですよ。
天が呼ぶ・・・ことも無い。
地も呼ぶ・・・はずだった?
「お前誰やねん」とてんゆ~が叫ぶ!

人呼んでカルボナーラふぃ~やん水産!


・・・魚?

=====================

何かわかんないけど思いついちゃったのでようやくイラスト化。
たしか「はちゅねみく」とかの派生キャラを描こうと思って

初音ミク→ハツネミク→"キ"ツネミク→狐(吉音?)ミク。

ってことで狐キャラになった気が。

キツネミク

狐ってことで九尾にしたんですがごちゃごちゃしてなんだか訳わかめな状態に。
(バランス変なのはデフォですww)


こういうのって言ったもん勝ちな気がする。
たぶん他にも描いた人いるんだろうな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
