doujin circle 「Yukagenikaga?」
コスカ24号店とか~いろいろと^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

リインフォースⅡのねんどろいど風なフィギュア
作っているディーラーさん居ませんでしょうかねぇ~?
ものすごく欲しいです。はい^-^;


さてさて
2月28日のコスチュームカフェ24号店に参加確定しました~^^
サイトにてサークル名「オフホワイトと湯加減いかが?」が
速報版で掲載されているので^-^;

スペースNo.等は分かり次第当ブログ上にてご報告します。


っと、なんとなく&今更感全開ですけども~
ロゴ作成ジェネレータで遊んでみました^-^

いや、ぶっちゃけコスカの原稿やら色々ヤバイのですけども^^;;ハハ

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

で作った「湯加減いかが?
yukagenikaga_Hlogo.png


けいおん!のサブタイトルが作れるジェネレーター

で作った「湯加減いかが?
yukagenikaga_Klogo.jpg


みな…なんとかジェネレーター
で作った「ゆかげんいかが?」
yukagenikaga_Mlogo.jpg





ついでに「てんゆ~」も作ってみたり^-^;
なんとなく・・・ね^-^;;

tenyulogo.jpg

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
