doujin circle 「Yukagenikaga?」
ラブプラス・・・いいえリインプラスです^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

去年製作したリイン抱き枕ならぬ「添い寝枕」しかり
無いのなら作ってしまえ!ってことで
ラブプラスならぬ・・・

リインプラス
tenyu-reinplus.jpg

つくtt・・・描いてみました(笑)
もちろんリインですので「」ではなく「×」です^-^b


おかしい話なんですよ。
コスカの原稿をやっていたはずなんですけど・・・
気づくとリイン描いていて・・・
テキトーにぬりぬりっとしてた訳です。^-^;

あ~誰か作ってくれないでしょうか・・・^^;
リインプラス
あ~誰か作ってくれないでしょうか・・・^^;
ねんどろいど風リイン

・・・・・・・・・・・・


今年も「リインフォースⅡ」で行きますのであきれつつ応援お願いします^-^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック