doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コスカ24行って来ました。^-^レビュ
ども~てんゆ~です^-^ノ

コスチュームカフェ24号店に参加されたお方々
お疲れ様でした~^-^b

当日の朝は天気が悪かったり、
東京マラソンが開催って事もあり
会場の台東館まで行くのが大変でしたね^-^;

ワタシは当日早朝に飛行機ですっ飛んで行ったのですが
新幹線より身体は楽かな?っと思いました。
乗っている時間の問題もあるんでしょうけども。
空港での手荷物検査の少々面倒さがありますが・・・
まぁ、これは仕方ないでしょうけど^-^;

当サークルっというか、
てんゆ~初の関東オンリー直接参加でした。
参加するなら、「メイドさん系のオンリー」っと思っていたので。
んまぁ~・・・
サークルスペースの空席が目立ったのと
メイド・コスオンリー?とはいえ、
ほぼオールジャンルだったのは、個人的に少し残念でした^^;

関西で「創作メイドオンリー」って開催されませんかねぇ?
是非参加したいです。はい^-^

っともあれ~
当日、当合同サークルスペースに来て頂いたお方々、
お手にとって頂いたお方々~本当に有難うございました^-^ノ

よかったらまた次回参加イベントでも宜しくお願いいたします。

っとと、これだけは行っておかなければ・・・


  『メイドさん万歳!』(^-^b


参加記念に買ったもの↓
着けたら戻れなくなりそうです。(笑)
100302_2132~01
スポンサーサイト

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
だ、誰が着けるの?!
も、もしかして・・・!!

なんか餃子に見えてきたw
2010/03/02(火) 22:53:08 | URL | ふぃーやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
