doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん~ひっさびさ。
ということで久々に絵を描いたふぃーやんです。

あれですデュラララです。


でも似てません。さえない男子がさらにさえない感じになってます。笑
実は後ろのセミロングの女の子は巨乳です。以外にも。
しかしながらパッツン+メガネ+巨乳にはそれほど興味が無いのでてんゆ~に譲るとしよう。

皆さんには無いだろうか?頭で描いていってる絵と、手が描いていっている絵が最終的にズレてるってことが。
プロになればなるほどそのズレが少ないんだろうな~と一人で考えてました。

ところで紙が途中で切れてて描けない線があると予想以上に不自然になるもんですね。
それを不自然ならないようにするのもプロなのか。

何か最近太ってきた気がするのでダイエットに向けて浄水器を買いました。
水は0カロリーです。そしておなかが膨れます。
そしてこの記事をカップラーメン食いながら書いてます。
これで痩せなかったら水で痩せるって書いてたブログは嘘だな。
・・・えっ?それ以前の問題?一体どこに?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。