doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
モーハン3(PSP)発売らしいですね。
好きな言葉は「やり過ごす」。ふぃーやんです。

ということでコミケで追われる時期はハンターで忙しいので作業そっちのけになる予感。
それ以前にコミケ行くかすら分かりませんが。笑

(買わなきゃ解決するんだけどね)


今日散髪言ってきたんですが、髪をシャクシャク切ってもらうのって結構気持ちいいです。
切ってもらってる間はずっと目をつぶって音と感触を楽しんでます。w
そのまま寝そうになったりしてますが。
まぁ切ってもらってるのが女性だと一層・・・。
ゴホン。髪切ってもらうから寝癖のまま店行って終わったときの変わりようが面白かった。
意外とヘッドホン娘みたいに、髪切ってもらってるor切ってる絵と買って需要出るかも知れませんよ?


さて最近描く絵が左向きばっかりだったので、右向きを描こうと思ってたら・・・




正面でした。
一体どのへんで間違ったのかと思い直し・・・確か顔を描くために十字線を描いて・・・ココだ!
初っ端から正面を描こうとしてました。

最近、初音ミクばっかり描いてる気もしますがこれには訳が。
それは、コミケ用!とかではなく今の流行で知ってるのがミクしかないから!!
今期は見るアニメ有るかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
