doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア36参加情報~^^
ども~てんゆ~です^-^ノ

何気にお久しぶり~です^^
ブログは相方に任せっきりな気がします(笑)

さて早速。

5月16日の「関西コミティア36」の参加証が届きました。
ちょうど一年振りの関西コミティアです^^
んで、配置図見てビックリ。会場がめちゃ広くなってる・・・。
関西人として、イベントが大きくなるのは非常に嬉しい事です!^-^
で、以下にスペース情報を^^

スペースNO.「L-92
サークル名.「湯加減いかが?

tenyu-Kcomi36.jpg

まぁ~例のごとく成人向けサークルは壁っこですね~^-^;
相方は参加出来ないそうですので、スペース内でのんびりするつもりです^^





っと、何気に
6月6日の「コミックコミュニケーション14」略して
「コミコミ14」の参加証が先に届いてたりします^-^;
こっちの情報はまた近い内に詳細を~っと思ってます^^


んでは~^-^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
