doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア36新刊情報^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

これから梅雨のシーズンみたいですねぇ・・・
今日の天気を見る限りは・・・ですけども。
16日が少し心配です^^;


っと~。
その16日の関西コミティア合わせの新刊を入稿しました^-^
今回の冊子内容の構想自体は2月のコスカ辺りから考えてましたが
色々ありまして、ギリギリとなってしまいました^^;
tenyu-100508.jpg

内容的には、ワタシのオリジナルキャラ寄せ集め本~な内容です。
ていうか、ぶっちゃけ4コマ+etcです(キリッ
ええもちろん「一般向け」ですよ?よ?
ていうか、ぶっちゃけペラ本です(キリリッ
ですので、成人向けに抵抗がある方にも
手軽に手にとってもらえたら。
と思います^-^


ちなみに、久しぶり?
相方の原稿も入ってますので合わせてどうぞ?^^


(^-^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
