doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
関西コミティア36レビュー^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

関西コミティア36に参加されたお方々、お疲れ様でした~。
当サークルスペースに来て頂いた方にはもう
頭が上がりません~有難うございました^-^。


・窓際スペースから見える外の風景。水上バスが橋の下を通過中です。
tenyu-100516.jpg


当日は暑い位の良いお天気でよかったですね~。
今回は結構な規模の開催で
人出もそれなり~だったと思います^^
参加サークルは636サークルだったようです(カタログ参照

まぁ・・・カタログの表記上・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『成人向けサークルは「15サークル」でしたけど^-^;』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

その中の1サークルでした。はい(笑)
相変わらず、関西コミティアで成人向けはマイナーですね^^;
と、ともあれ~背後が大きな窓際配置なのでスペース的にはまったりできました^-^
明るいというか、逆光がキツイという難点もあったりしますが。

今回、コミトレ等と違って軽装で参加したので
設営もちょいちょいっと終わりました。
今回から机に敷くシート?を新調しまして、明るい「黄色」にしてみました^-^
ホントは「青色」が良かったんですが、
そうするとスペースが真っ青になりそうで・・・
ん?「リイン」ばっかりですからね?^-^;


で、ココで気づいた事・・・
ペンケース」を丸ごと持って行くのを忘れてしまいまして・・・
スケブをお受け出来なかった事が残念で・・・^^;
せっかくのんびり描けるイベントだったのに・・・
スケブを言って下さった方にはほんと申し訳ない次第です・・・。



設営後はカタログを買いに行ったり
見本誌を「図書館島」(でしたっけ?)という、
自由に見本誌を見れるコーナーに置きに行って・・・
・・・その途中、何やら「机一本」のサークルさんがA3サイズ位?の
デカーイ冊子を並べているのを見まして・・・
何だろう?とスペースに戻ってカタログで確認したりすると・・・

「武内崇/小林尽」両氏のお名前が・・・

あれ?Fate?スクラン?っと驚愕です。
関西コミティアに参加してそんなに回数はありませんが
直ぐに分かるビッグネームが参加してたのは初めてだったかもしれません^-^;

なるほど・・・今思うと
開催と同時に、猛者と思われる方数名が「カタログ」を上に掲げながら早足で行ったのは
この為だったのかな・・・と^-^;

って言うか、アンタどんだけサークルチェックしてないんだー!っという
ツッコミが来そうです(笑)

ウチのサークルはと言うと、以前の関西コミティアのレビューと同じで
別段コレと言って何も無く、穏やかの~んびりでした。(暇とも言う)

と~もあれ~
久々の参加イベント(2月コスカ以来)だったので楽しかったです^-^
お疲れ様でした~。


イベントでウチの相方の顔が見れるのは・・・
・・・いつになるのだろうか・・・^-^;



「閉会後+」はmixiに書いてます
のでよかったらどうぞ^^



そうそう。
帰りに日本橋で一つだけボカロのねんプチを買ったんですが
初音ミク」当たりました^-^

mixiの日記にて少し前に2個買って
「初音ミク」「サイハテミク」をゲットしたと書きましたが
今回とPSP版同梱の「初音ミク」を合わせてミク一個小隊が作れました^-^b

・ミクだらけ。一人ハブられてる?
tenyu-100517-1.jpg

・サイハテミクを護衛するミク小隊。でぃーふぇんす!!
tenyu-100517-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
