doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ14新刊入稿っ^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

何か突然寒くなったりで・・・風邪ひきましたorz
ノドに来ております^^;
色々と言いたい事があったりなかったりするのですが
まぁそれはさておき・・・

コミコミ14の新刊入稿しましたっと報告ですよ^-^b

え~


"また"「リインフォースⅡ」本です!
リインでサークルカット描いてるから仕方ないですよね!うん!

内容は、ネコミミ付けて水着にお着替えしてる所を・・・な^^;(イミフ
表紙サンプル
 (ブログ用に「黄色の帯」で隠しておりますが実際は・・・
tenyu-100529.jpg
黄色の帯の誤字は意図的です(笑)
何気に、リイン同人誌だけ表紙に番号(1st・2ndとか)付けてるんですが
今回ので「6冊目」になるそうです^-^

目指せ二桁!

いつも思う事なんですけども
速く描けるお方々は一体どうやって描いてるのかと・・・
それと
同人誌の表紙デザインにいつも超苦戦するんですが
みなさんはどうやってそげな秀逸なデザイン&レイアウトを
思いつかれるのか
~と不思議で不思議で。ホント羨ましい限りです・・・。

・・・相方に一度表紙デザインしてもらおうかしら・・・フフ
・・・赤色と黒色が多くなりそう・・・?

成人向け的には良い配色だったりするのかな?^-^;;ハハ


印刷所様からの原稿不備~な連絡が無いことを祈りつつ!
んでは~^-^ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
