doujin circle 「Yukagenikaga?」
ケータイマンガ掲載しました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

本日はちょいと宣伝っぽいのを・・・
と言うか、宣伝をお送り致します^-^

5月31日より

携帯サイト「めちゃコミックス」様
http://comics.mecha.cc/ 
携帯からしか見れないそうです^^;)

↑にて
てんゆ~』オリジナル成年向けマンガ
お兄ちゃんの誘い方」が配信開始されました~。
tenyu-100602.jpg
おや?と思った方はケイタイから
上記アドレスまたは下記QRコードより
一度見てやってくださいませ^-^
7ee6e539.png


っと・・・宣伝告知の許可がおりましたので堂々宣伝です^-^b

話の内容については双子の妹がお兄ちゃんを~にゃんにゃんです(笑)
詳しくは下記のリンクでご覧くださいませ^-^
チャンスドライブ更新日記 様
こっちはPCで見れますので。

なんというか~まぁ~
「一般向け」な「成人向け」となってます^-^
その代わり、全ページカラー仕様でございます!

是非どうぞ~^-^ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
