doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックマーケット78当選しました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

さて、各所で夏コミの当落結果がでてますねぇ~^^
で、当サークル「湯加減いかが?」ですが・・・

日曜日 東地区“J”ブロック-53b に配置されました。

わお!
受かりました~ありがたや~ありがたや~^-^b
後で間違いでした~的なメールが来ない事を祈りつつ・・・。

今回も前回の冬コミ同様に
サークル「オフホワイト」さんとの合体サークルであります。
ちなみに
バカテス」のジャンルで申し込んであるのですが・・・
c78yukagenikaga.jpg

うむむ・・・やっぱりリイン本にしてしまうかも^^;
早く決めないと&動き始めないと
7月半ばの印刷所さん締め切りに間に合いませんですねぇ
うーむむ^-^;




っていうか・・・お誕生日席じゃないの?コレ・・・


あわあわわ^^;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
