doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ14前日~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

明日はコミコミ14の開催日ですねぇ~^^
お天気もよさそうで
っと言うか

・・・良過ぎる気がしたりしますが^^;

今日も暑かったですしねぇ~・・・
参加されるお方々は水分補給を大事に~^-^;(ワタシモネ

さて
先日、当ブログにてコミコミ合わせの新刊「オキガエリイン」
の情報を少し紹介しましたが
本日冊子が納品されまして無事並べることが出来ます^^
tenyu-100529.jpg


それと~、同人誌の在庫をチェックしていると
去年の夏コミ(C76)で発行した
リイン ト エッチ」が
tenyu-c76hyoushi.jpg
何冊か発掘されました
(笑)
持って行きますのでお手に取った事がない~でしたら
よかったらどうぞ^-^ノ

他には~・・・そうですねぇ・・・
5月の関西コミティアで発行したペラ本
tenyu-100513.jpg
とか既刊を何種類か持ち込む予定です。

お時間ありましたら、
是非当サークルスペースまでどうぞ~^-^ノ

よろしくお願いします~^-^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
