doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ14レビューと青い封筒^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

え~コミコミのレビューを・・・の前に
コミケ準備会様からの青い封筒キターっ!
tenyu-100607.jpg

嗚呼・・・これが来ると何とも言えない気分に(いい意味で
早く何を描くか決定しなくては!
・・・・・・^-^;(半分以上決まってたりしますが

っという訳で
6日のコミコミ「超主観的」レビューをば
少し長いのでご注意ください。


それでは。




ほんとーにずっとムシムシっとした一日でした。


とはいえ、それは会場内だけの問題だったようで
出入り口付近に行くと風が通って何となく涼しい?と思ったり。

まぁ、日中はお天気もよく太陽が・・・だったようですが^^;
夕方になると少し涼しく感じたのは・・・ワタシだけかなぁ?
あ、もちろん会場から出た後の話ですよ^-^

さて、話は少し戻りまして

今回、大阪(関西)のイベント初参加される
サークル「オフホワイト」のハイイロ芹さん
途中で合流してんゆ~オススメルートで会場へ向かいました^-^
ほぼ予定通りなタイムスケジュールで満足(笑)
tenyu-100606.jpg

会場のインテックス大阪に到着した際、
いつも通り待機列があるなぁ~と思ったのですが
・・・あれ?なんだか少ない?と感じたり^^;
現地で合流した友人に聞くと
スタッフの方も少し嘆いていたとかなんとか^^;
確かに、1月のコミトレと比べてしまうと・・・^^;

っと、今回コミコミは早期申し込みで割引券?が付きまして
もちろんそれをフル活用させて頂いて、カタログ購入しました^^
他のイベントもこういう特典がつけば
サークル参加者としては嬉しい!ですね^^


『インテックス大阪よ!ワタシは帰ってきt(ry』


という戯言はさておきまして~
スペースにて設営をし、
カタログを眺めてどんなサークル様が参加されてるのかなぁと(今からかよっ
そこでふと感じたんですが
コミケでいう壁・お誕生日席クラスのサークル様方
普通に島中に配置されていた事に少しビックリしたり^-^;

所々で島中通路にて列が出来ていましたので^^;(最後尾札有り

幸いにもそういったサークル様の近くに配置していませんでしたので
いつも通りにの~んびりしていました^-^
蒸し暑さも合わさってぼ~っとして眠気が来たり・・・です(笑)

・・・一度でいいからそういう行列って言うものを
味わってみたいものですねぇ・・・(遠い目

そんなこんな~で
先日発掘(謎)したC76の当サークル冊子「リイン ト エッチ」も
全てお手に取って頂きまして、本当に有難うございます^-^


閉会後は外が涼しく・・・っというか、
大体イベント閉会後に立ち寄る癒しポイント(南港ATC)に行ったのですが
風がある分ちょっと肌寒い?とか感じました。海風が直に~でしたから。
当日は、おなじみコスプレイベントとフラダンスの大会が行われていました^-^


まぁ、その後はいつも通り、
難波は日本橋に行きましたが(笑)
そこで今日の新刊が「とらのあな」さんで並んでいるの初めて見たり!
*「リインフォースⅡ」関連の冊子については本当の話です。

よかったらどうぞ~^-^(とさり気なく宣伝)
「オキガエリイン」(クリックでサイトに飛びます)


最後になりましたが、
ココまで読んで頂き&当日サークルスペースに
来て頂いた皆様方に

有難う!と言わざるを得ない!

・・・すいません
本当に有難うございました^-^;
また次回のイベントでお会いできますよう~^^

・・・次っていうとコミケ・・・あわわわわ


(^-^ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
