doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
IS01買いました~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやぁ・・・着実に夏に近づいてますねぇ・・・
というか、ジメジメして気持ち悪い・・・^-^:
雨も良く降りますし・・・。

っと~コミケ関連情報は次回に回しまして~
個人的な話題です^-^;


auの「IS01」買っちゃいました^-^
tenyu-100701-1.jpg

正直、外見だけ見ると・・・
メガネケース」・・・?

っという感じもしますが、
革張りのシステム手帳~っぽい感じです^^
「スマートフォン」ではなくて「スマートブック」
っと言うらしいのですが
うん。確かに。「フォン」っぽくないですよね^^;

液晶サイズも5インチ&横長なので
通常のwebサイトも横スクロールする事無く見れます^^
もちろんマルチタスクなので
裏でツイッターのクライアントを動かして
表でブラウジング~なんてのも余裕ですねぇ^^
・・・いくつまで起動できるのかな?^^;
tenyu-100701-3.jpg
メインで使っている携帯がもう結構な前の機種なので
この端末の画像の表示は、どえりゃあびっくらこきましたよ^^


そもそも、スマートフォンが欲しくなったのは
コミケへ行く時に、B5ノートPCを持っていってたのですが
や~っぱり重いですし、かさばるので^^;
「IS01」のおかげでこの問題は解決できそうです^^
最近はよくツイッターも使ってますので。

まぁ・・・サイズも関係しますが
片手打ちはほぼ無理ですね^^;
でも、最近のタッチパネルの操作が合わないなぁと
感じたワタシにはこのキーボードはイイですね^-^


ん?端末の色ですか?
ライトブルーです。リイン色です^-^b

・・・痛端末化してみたい・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
