doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
夏コミ(C78)グッズ情報^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

夏コミまでもう約一ヶ月ですねぇ
お休みの都合お財布の都合もそろそろしておかないと~ですね^^

さて、おまたせしました?(^^;ん?待ってない?デスヨネー

夏コミ情報第一弾でございます。
まずは当サークルのグッズ紹介をば~^^



痛車にしたいけど、あまりど派手は恥ずかしい
痛車にしたいけど、車は家族共用だしなぁ・・・



そんなあなたにっ!そんなお方向けに!

リインバッテンマグネット」を作ってみました^^
tenyu-100708-1.jpg
いやまぁ、実際ワタシも上のセリフ的な事を
思ってるのもありまして^^;

マグネットですので、簡単に付け外しができます。
写真では少し分かり難いですが
金網でもピトッとくっ付きます^-^
tenyu-100708-2.jpg
13.5cm×10.5cm程度の手のひらサイズ?ですので
自動車の給油口フタに・・・貼れるかなぁ^^;
とにかく左側」に貼ればリインっぽいかも?

ちなみに、
他にも様々な使い方が出来ますよ^-^(たぶん
例えば~・・・
冷蔵庫のメモ貼りマグネットに。
エアガンの標的に。
手裏剣として海外の方のお土産に。
○×クイズのバッテンに。
着地地点の目印に。


それから~・・・
このマグネットの裏面は黒いので
2個用意すれば、裏返してほら「ゆのっち風」に!!


・・・


・・・ならないよね・・・^-^::

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
