doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー16参加証きました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

早くも来週ですねコミケ^^;
まだまだ暑い日が続きそうで・・・がくぶるです。

っと~
これも早くもなんとも~コミトレの参加証が届きました^-^
コミトレまで一ヶ月・・・ゴクリ・・・
お財布の心配も全力ですよね^-^;
節約しなくては・・・。

ちなみにスペース情報をば

スペース→「Q-03a
サークル名→「湯加減いかが?


tenyu-100807.jpg

サークル配置図を見ると、
今回もいい場所に配置してくれたみたいで~ありがとうございます^^

お手洗いにも近い場所ですので、緊急時は有難いです(笑)



さて、ほぼ確実に今回も相方は参加しないので
いつも通りなソロ参加の予定でありまする^-^;


では~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
