doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
夏コミ(C78)お疲れ様でしたっ^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

少し遅くなりましたが
夏コミ(C78)に参加された皆々様
お疲れ様でしたぁぁ^-^



マジあちいぃよ!マジ溶けちゃうよぉ!



っと言うのがワタシ的な第一感想であります^^;
気温は夏ですから言わずもがな。ですけども
なんだか妙にジメジメしていたような気がします。
熱中症で倒れたお方がいたと何回か聞いたりしました

ちょこっと会場を回った際に、外で休憩したのですが
屋外の方が涼しいよ。と感じたり^-^;(日差しは痛いですが。
せめて曇ってくれればもう少し楽だったのかもしれませんねぇ・・・

そんな中参加させて頂いた訳ですが~
去年の夏(C76)の時になんとな~く電車で会場へ行った際、
暑さでシンドイ思いをしたので
いままでと同様、会場のビッグサイトまで何処にも停車しない、
東京駅から出ている直通バスを利用しました。

や~っぱりこれが一番です^-^;

東京駅→ビッグサイトまで200円という事もありますが
電車のようにまったく身動きできないすし詰め状態にはならないのと、
乗車するタイミングがよければ到着までの20分程は
座ったまま行けます
ので^-^b
ただ、バスの到着場所が場所なので、
一般参加のお方には少し不向きなのかも?しれません。
東京駅周辺や東京駅から数駅ほどの所に
お宿を取ったサークル参加のお方には超オススメです
^-^
7時半頃に行くと待つ事も無く乗車できます。


さて、会場での当サークルはと言うと~
今回初めて憧れのお誕生日席に配置して頂いたのですが
何というか・・・すんごいプレッシャーですよね^^;
ど~考えても、ウチみたいなピコ手サークルでは・・・^^;

それと

カタログのサークルカット(ヒデヨシ)を見て
スペースに来て下さった方も
結構いらっしゃった様に感じたのですが・・・

本当にすいませんごめんなさい申し訳ないです!

今回、バカテス要素はありませんでした・・・;;
申し込み時はコレダ!と思って申し込んだのですが
時が経過するにつれ・・・いつも通りに・・・^^;

せめてコピー本でも作ればよかったと後悔です・・・。


暑い中、当サークルスペースに来て頂いたお方には
本当~に頭が上がりません!
有難うございました!
差し入れなども頂きまして、感謝感謝でございます^-^


っと、冬コミの締め切りは間近なので急いで申し込みしないとっ
冬の申し込みは原点?に戻って「なのは」で
申し込みさせて頂こうと思います^-^



最後になりましたが
コミケスタッフの皆様方~
本当に暑い中、
お疲れ様&有難うございました
^-^b

今年の夏もいい思い出になりました~。


(^-^ノありがとうございます~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
