doujin circle 「Yukagenikaga?」
家から近かったので波に乗ってみました。
500円と思っていたら800円だったのは残念ですが、文具セットじゃなくて良かった。




久々に朝の8時にコンビニ行ったふぃーやんです。
流石に地域がらなのかまだ全種生き残ってました。それでも何回か引かれたのか残りの景品にばらつきは有りましたけどね。
これでも夜には無いんでしょうね。
確認はしませんでしたけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック