doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー16参加情報~(コミトレ16)^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

気づけば9月で
コミトレ16まであと3日・・・^^;
早いですねぇ~
ついこの間、夏コミが終わった~っと思った所ですよね

年々、月日の経つのが速く感じて・・・(ry

・・・っとさて~
すっかりコミトレ告知を忘れていました(^^;
スペース等の情報は、当ブログ上部の情報でご確認宜しくお願いします~

さて、何も新しいものが無いというのは寂しいので~
コミトレ16新刊として
「WORKING!!」の「ぽぷらちゃん」折り本を~^-^
tenyu-100831-1.jpg

あ、もちろん「大きなお兄さん向け」でございます^^;
あんなこんな事に~・・・(ry

折り本っていうと何だかいいように聞こえますが
ぶっちゃけコピー本程度と思ってくださいませ^^;
・・・驚きの白さ!になる予定です^-^;



その他の頒布予定物は、
先日の夏コミ(C78)と同様となりまして~

・リインプラス(C78新刊)
・リインのバッテンマグネット(C78新)

・オキガエリイン

上記の各冊子と、
荷物的な余裕があれば何か既刊をと予定しております^-^

9月になったとはいえ、まだまだ暑いですので~
コミトレに参加されるお方々は
まだまだ暑さ対策をしっかり致しませう!^-^

ひえぴたをおでこに標準装備しておいた方がいいかも^^;
ワタシはコレでコミケを乗り切りました~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック