doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー16お疲れ様でした~(コミトレ16レビュ)^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ


2010年の夏は本当に終わってしまった


っという訳で、コミトレに参加されたお方々~お疲れ様でした^-^
コミケに比べると随分楽でした^^
絶対的な参加者数の差は仕方ないとしましても
エアコンが効いていた。という事が大きいのかもしれません。
とはいえ・・・
5号館は涼しくて快適な状況だったんですが
4号館はホント、エアコン壊れてるんじゃないの?
という位効いてませんでした^-^;
ええ、ウチのスペースは4号館でした^-^;;
5号館から来られた方も暑くてビックリしたとか何とか。

そんな中、スペースに来てくださった皆様方並びに
冊子をお手に取って頂いた皆様方~本当に有難うございました
^-^b
スケブ等も描かせてもらいまして~^-^;すいません、あんなので・・・

さて、当サークルの状況はと言うと~
まぁ~いつも通りのコミトレでした。という感じでしょうか^^;
相方が参加していない~と言うことも(笑)

今回も「お誕生日席の横?」という良い場所に配置してもらいまして
コミトレスタッフの皆様には感謝でございます^^

スペース内の余裕もあり、まったりすることが出来ました^-^
何気にコミケで使ったB2ポスターを立てたので、
その分は窮屈になりましたけども^^;
よし・・・
今度はもっと大きなポスターを作ってやろう!(笑)


しかしまぁ・・・ホント絵の上手な方が多くて
凹みまくりでございます・・・^-^;
も~っと頑張らなければ・・・と心に誓いつつ。


閉会後は知人とその友人様方といつもどーりな、
遅い昼食という名の打ち上げ??を行ってから
いつもどーりな日本橋へGOでした^-^b
少し時間をずらした方が電車は空いてますしね^^

自分たちと同じように、
コミトレ参加後に日本橋へ流れる人は多いですが
会場であの人見た!という事も多々あったりします(笑)


さてさて~当サークル・・・というか、
ワタシの次回参加イベントは・・・
たぶん一般参加で11月の京都みやこめっせ開催の
勧業祭」に行く予定です^-^
関西コミティアとかその前にあるので、
どうしようかなぁ~と思ってたのですが
色々予定を考えると厳しいかな・・・
という訳でございます^-^;


改めて~コミトレ参加お疲れ様でした~^-^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
