fc2ブログ
doujin circle 「Yukagenikaga?」
秋の晴天に~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ
相方のふぃーやんにばかり更新してもらうのは
悪いと思うので更新でございます。

mixiでは、ちょいちょい今回のネタで日記を書いてますが
たまにはサークルブログに~もいいかなっと^-^b

さてさて
なんか一気にときめいて・・・
じゃなくて、秋めいて来ましたね^-^
動きやすい季節になってきました~。
ってか、すぐに極寒の冬がやってくるんでしょうけど^^;
春→秋→春って繰り返せばいいのに。


っとまぁ~少し風がありましたが、
天気が良かったので
少し前に購入した原付のお手入れと
塗装をちょちょいっと^-^
tenyu-100925-1.jpg

ボディーが白なので、靴底の泥が付いちゃったりとか、
汚れが目立つんですよね・・・
おまけに20年も前の車両なので、もちろん中古購入でしたが
至る所がサビサビで・・・^^;
ちまちまと錆びの修復などを行って・・・
塗装のコンセプトはもちろんリインフォースⅡっぽく!です^-^b

っとまぁ~たまにはこっちで記事でした^-^

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック