doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ79(冬コミ)当落発表~^-^
ども~てんゆ~です^-^b



コミケの~






当落通知が~




・・・




キターーーーッ!!





・・・っと、
若干分かり難いネタでお送りしてみました^-^;
コミケ準備会さんから当落通知がメールで届きました^^

==============

◎貴サークルは、金曜日 西地区“そ”ブロック-11a に配置されました。

==============

受かったぁぁぁっ!^-^イェイ
今回2年ぶり?に
相方がコミケ参加できるというので、よかった~です^^

で、いつも通り前回のスペース地図で場所を確認・・・
・・・
あれ・・・これ一応お誕生日席じゃない・・・?

あわわわわ

って、西地区ですかーーーっ!(今更
お知り合いのサークル様は東配置が多いので
ちょこっと遠いですねぇ^^;
・・・でも行きますよ!夏に比べたら、ですよね~

ちなみに
今回もサークル「オフホワイト」さんとの
合体サークルでして、かつ相方参加なので
スペースは問題ないと思うので
ウロウロする予定でございます^-^b


「スペースに居なくて大丈夫か?」
「大丈夫だ。混雑とか無縁だ。問題ない。」




よーし、
夏コミよりでっかいポスター作っちゃうぞ~(ぇ

・・・(^-^;


何を頒布~等々はまた後日に。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
