doujin circle 「Yukagenikaga?」
合同本参加情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

秋ですねぇ~涼しいというか寒いというか?^^;


っとと、本日は宣伝&告知かな?

今月、11月14日に京都勧業館(みやこめっせ)で
開催される【勧業祭】
 http://www.kangyosai.com/

その内オンリーの~

 ストライクウィッチーズオンリー同人誌即売会
 【Witches' Leave!】
 http://w-leave.info/

このイベントに参加される
サークル「オフホワイト」さんの合同本に
ちょこっとだけ参加させてもらってます^-^(みっちゃん

【合同本特設サイト】
http://jfw2010.web.fc2.com/wn.html

ストライクウィッチーズに詳しい人&ピクシブに詳しい人なら
分かるかと思いますが、エライ面々ですほんと(上記URL参照
そんな中にチョー浮きまくりのワタシでございます(;ー;アウアウ


ちなみに~特に何事も無ければ、
当日一般で~でも参加しようかなぁとか^-^
久しぶりに京都の空気を吸いにいこうかなと。
紅葉の季節でしょうからついでに?


・・・単にイベント行きたいだけ。だったりするかもしれませんですけども?

(^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
