doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
京都へはおけいはん^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやはや~13日、14日と
京都観光を楽しんできました~^-^


・・・違う違う、観光は13日だけです。
14日はイベントです。




いやぁ~~

自宅から京都は、近いけど遠い~なぁ・・・でした^-^;
一日だけならそんなことは無いのですが
2日往復するなら京都で一泊すれば良かったなぁ~と^^;
そ~んなに往復の電車代と変わりませんので・・・

・・・次があるならそうしよう(*_*)ニヤリ



13日は14日の勧業祭に参加するご一行に混ざって
一緒に清水寺などなど、
京都を観光させてもらいました^-^
tenyu-101115-1.jpg
むか~~しに遠足かなんぞやで観光したくらいなので
完全に「京都へ遠足に来ました!ヒャッハー!」的な
立ち位置で付いて行きました(笑)
tenyu-101115-5.jpg
tenyu-101115-3.jpg
さすがに、土曜日で紅葉シーズンという事もあり
結構な人出でございました。
京都駅のバス停
どこの大手サークルやねんっ!」っという位に
行列が出来ていたり^-^;

なんと言いますか、己の体力の無さと言うと・・・
自分に自分でガッカリするレベルです^^;


パンッ!パンッ!でしたよ。


え?脚がですよ


tenyu-101115-4.jpg
しっかしまぁ~土曜でこうだから、
平日はもっと多いんでしょうねぇ~
海外の観光客というか・・・中国のお方々?^-^;




14日は勧業祭こと、イベント当日でしたが
有難いことにサークルチケット頂いたので
堂々とサークル入場です^-^フフッ
tenyu-101115-2.jpg
「みやこめっせ」は随分前に
2回ほど一般で来た事があるんですが
もうスッカリ忘れてまして、
新鮮な会場だ~とわくわくでした(笑)

今回は完全に「おまけ」として
参加させてもらったので
設営などは遠目から眺めさせてもらいました。
ええ、なんとも新鮮な感覚でしたよ
   (^-^;テツダエヨ

イベントレポートに関しては、
どこかのサイトやブログ様にて
書いておられると思うのでそちらでご覧くださいませ~^ー^


まぁ~一言・・・
自分のサークルでもこんなに売れてみたい。


・・・ハァ・・・


さて、会場のみやこめっせ周辺には、
平安神宮をはじめ
美術館や動物園など色々な施設などがありまして
閉会後、外へ出ると
一般の観光客の方々との対比がなんとも(笑)

ワタシの個人的な希望で、
平安神宮にお参りに行きました^-^
歩いてすぐそばなので、
せっかく来たことですし~^-^
え?
べ、べべ別に卒業旅行生とか
巫女さんを見たいわけじゃな、ないんだしっ!

そ、そうそう!コミケの成功祈願ですよ!です!


ふぅ・・・


清水寺で買っておけばよかったなぁ~と思ったので
平安神宮で小さなお守りを^-^
その後は打ち上げっぽい?のと、鴨川周辺で少し^^


2日に渡って京都・・・の
ほんの一部でしたが楽しませてもらいました。
いやはや~
良い気分転換になりましたですよ~ホントに^-^


すぐに冬コミ原稿が
手をワキワキしながら待ってますけどね・・・ハハ!





え~、最後に。


やっぱりサークル参加で参加したい!^-^bビシッ


参加された皆々様方~お疲れさまでした~^-^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
