doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C79)新刊情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

既にコタツのお友達となりつつあります^^;

冬コミまで&今年も、もう1ヶ月というとんでもないですよね。ホント^^;
早いったらありゃしないですよねぇ~・・・


さて、
その冬コミ新刊その1~である「そらのおとしもの」「ニンフ」本が
「とらのあな」さんで予約開始されました~^-^

良かったら見てみてくださいませ^^
あ、もちろん大きいお兄さん向けですのでご注意を^-^;;
tenyu-101129-1.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/85/040010248554.html

まとめ買いされるついでにでもポチッとして頂ければ
ありがたや~ありがたや~!でございます^-^;




いやぁ~しかし・・・
「ニンフっぽさ」を出すのが難しい^^;
まぁ・・・ただ単に、
ワタシの技術が未熟ゆえなのは明らかではありますが・・・orz
ニンフカワイイよニンフ^-^

もう一冊何とか間に合うように作業なう!でございますので
これに関する内容についてはまた後日^-^;




最後にと~りあえず、一言。



『ニンフちゃんペロペロ!!』



・・・(^-^;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
