doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
冬コミ(C79)新刊情報~2!^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

何か昨日「あ~11月も終わりですねぇ~」と
言ってたような気がしますが、
もう12月半ばですの!(黒子風に

っとまぁ~はてさて、おまちかね!
・・・でもないですよね・・・^^;

冬コミ本第二弾!として~
いつもの「リインフォースⅡ」本が入稿完了しました^-^
ヒトリデリイン
tenyu-101211.jpg

今回は「はやてちゃん」のおもちゃを使って~。な感じです。
まぁ・・・特に話の無い薄っぺらい一冊となってます^^;
今の所、特に書店委託しよう!~とは考えていないので
『会場限定本』っとカッコイイ言い方をしておきます(笑)
よかったらニンフ本と一緒にお手にとって貰えれば~と^-^


んでんでんで~♪そのニンフ本こと、一つ前の記事に書いた
「そらのおとしもの」の「ニンフ」本~
ニンフとちゅっちゅね!』の自宅納品分が無事到着しました。
いつもながら早すぎる納品で有難い限りでございます^-^b

あとは、当日(コミケ3日目)に無事搬入されていれば
スペースに並べれると思います^^


ん~今の所出せる情報はこの辺りかなぁ~と^-^;
また何か追加情報が出ましたら
このブログ上か、てんゆ~のツイッター
ボソボソ言うかもしれません^-^



それでは~では^-^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
