doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C79)新刊情報~3!開幕ですね^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

明日は29日!開幕ですね!!冬コミこと

コミックマーケット79

この記事を書いている時点でもう既に
会場前にいらっしゃる方もいるんだろうなぁ~と^^;

年末年始は大荒れになるとか聞いているので
防寒対策はしっかり致しませう!^-^
基本寒さにはほんのり強いワタシですが
それなりの装備はしていこうかと^-^;

あ、装備と言えばこんな白いトートバッグを持って
3日目の会場内ウロウロしているヤツが居たらワタシです(笑)

tenyu-101228.jpg
自分用に作ったので当日頒布はありませんです^^;


さて、そんな当サークル
湯加減いかが?」(金曜日 西そ-11a)の頒布予定物は
以前の記事通り「新刊2冊

ニンフとちゅっちゅね!
 「そらのおとしもの」「ニンフ」本

ヒトリデリイン
 リインフォースⅡ

っと、

なのは合同ペラ冊子
 
それと
少し残っていた夏コミ(C78)の

リインプラス
 リインフォースⅡ

リインのバッテンマグネット
 

以上の予定となっています^-^
その他になにか無料で付けれたらいいなぁと思います。
荷物に余裕があれば何か既刊を持っていくつもりです。

当日お時間ありましたら
是非一度見てやってくださいませ~^-^




それでは~今年は最後の更新となるかと思いますので
少し早いですが

良い冬コミ・年末・年明けを迎えれますよう^-^

2010年、今年も当サークルブログを見て頂き
本当に有難うございました。



では~良いお年を^-^ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック