doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー17追加情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやはや寒い日々が続いていますねぇ~ホント
暖まりたいものですよね~お財布の懐具合も^-^;


さてさて
今週末16日のコミトレこと、
コミックトレジャー17まで間もなくですね~。

コミケとお正月の余韻が抜けきらないこの時期・・・
え~と、ワタシだけですかねぇ?^-^;;

先日の記事にて当サークルの
コミトレ当日の情報を記載しました
ほんのり追加情報でございます^-^

頒布する冊子には変更はありませんが・・・



========


「なぁニンフ」
「なによトモキ?」
「お菓子あげるからちょこっと上向いてくれい」
「上??こう?」
「違う違う!口をあけて舌をちょっと出して!」
「ん~?ほう?」
「零れ落ちないように手で受け止めるように!」
「ほれでいいの?」
「もらった!!」カシャ


========


っという訳で!
先日のコミケにて相方のふぃーやんが作っていました
ワタシもポケットティッシュを作ってみました^-^

tenyu-110113.jpg

まぁ、ニンフのイラストペーパーを
ポケティに入れただけですけどね・・・^^;

ニンフとちゅっちゅね!」新刊一冊につき1個
先着順でお付けしたいなと思います^-^

・・・ポケティより冊子の方が数少ないかもしれないですが・・・(汗


今週末は寒いらしいので
参加される皆様方は防寒対策を忘れなきよう
それでは~
インテックス大阪にてお会い致しませう~^-^ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック