doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー17主観レビュー^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

遅くなりましたが、コミトレ17に参加されたお方々~
寒い中お疲れさまでした!^-^

って言うか、マジっぱねぇんですけど?
っという位に寒かったような気がします。
そう、コミケより・・・^-^;

今回の配置スペースが風通しの良かった為も
あるかもしれないですが常時上着は必須でした。

いやぁしかし、大手サークルさんの列に並ばれていた皆さんは
天気は晴れて良かったものの
あの寒風の下で・・・本当に凄いなぁ~と思いました^^;


今回のコミトレ、モンハン用?の巨大スクリーンやら
毎度おなじみのメイド隊ドリンクコーナーとか~
2館開催になってから色々と楽しめる様になった気がします。
もっと人が集まって
インテックス大阪を全館使えるような規模
なって欲しいですね~関西人としましては^-^b


さてさて、そんな当サークルですが
今回は既刊等の持込みがなくて
なんだか寂しいサークル内となってしまいましたが・・・
大変有難い事に、持ち込んだニンフ本は早々に
無くなってしまいまして・・・本当に有難うございます!(;-;b
さっき「とらのあな」さんのサイトを見てみると
まだ少し残っているようですので
もし~よかったらどうぞ~と宣伝しておきます^-^;

いやぁ~しかし、グッズとして
ポケットティッシュって結構使いやすいですねぇ~
・・・え~と・・・変な意味ではないですよ?^-^;
気軽に渡せるといいますか・・・。
作りやすいと言うのも個人的に良い点かなぁ~と。
中身のティッシュ自体は普通~なのでご安心を^-^;


あ、そうそう
ツイッターで「ポスター誰かいりませんかね~?」的な
ツイートをしてみたらコミトレさん?にリツイートして
頂いたのにはビックリしました(笑)


そんなこんなで何とか無事、閉会時間の拍手となりまして
その後はお手伝いして頂いた皆さんや戦士達と共に
遅いお昼と言う名の打ち上げ?を会場近くでしてから
いつものルートこと、日本橋に行って~等々でした^-^


やっぱりイベント参加って楽しいですね~^-^

日頃の鬱憤を晴らすかの様に楽しんでます。

さて
当サークル「湯加減いかが?」は
今年も積極的にイベント参加して行きたいと思いますので
見かけましたら~宜しくお願い致します^-^b


最後になりましたが
コミトレ当日に
当サークルスペースへお越し頂いた皆様方~
本当に有難うございました
^-^b

次回参加予定イベントに関しては、
また後日当ブログかツイッターにて~^-^


あ、もうひとつ。


「そらのおとしもの」のプライズってまだですかねぇ?^^;
ニンフとちゅっちゅしたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック