doujin circle 「Yukagenikaga?」
もうそんな季節なんですねえ~。
ども~てんゆ~です。
急に寒くなってなんじゃこりゃ~~な季節ですね。^-^;
冬無かったんじゃないの?とか思ったり。
まぁ、地方によって差は大きいのかとも思いますが(笑)

さて、そろそろ卒業&入学のシーズンですねぇ。
ワタシにとってはもう過去の話ですけど・・・
最近年が経つのが早くて早くて・・・歳とっただk・・・(殴



今回のお絵かきはそんなシーズン的な~と思いつつ描いていると
あれよあれよと・・・・あら?卒業?入学?どっち?な感じになって
ん~・・・じゃあ、どっちでもいけるようにって事で
桜だけ散らして何も持ってないっと(笑)
tenyu-sakura.jpg


漫画描ける能力下さい。=_=;

コメント
この記事へのコメント
なぜに縁取り。
なんか個人的に切り絵?のように見える。
こんな効果があるのか!?
2007/03/08(木) 23:58:01 | URL | 水舟 #-[ 編集]
気分と言う名のきまぐれ。
そんなたいそうな事じゃないよ~^-^

ただ単に、筆ペンで縁取りしただけだってば(笑)
んで、あとはいつも通りなのだ。
2007/03/09(金) 00:28:24 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
