doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ申し込みしました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

少し暖かくなった?かと思えばこの冷え込み・・・
数年ぶりかな?で積雪を見たような気がします^-^;

さて、夏コミことコミックマーケット80の
締め切り(オンライン)も迫ってきましたので
申し込みとサークルカットを作りました^-^

tenyu-110212.jpg
カタログ掲載時はモノクロですが、
な~んとなくカラーで作ってみました^^;
カットの通り今回も「なのは」で申し込みさせてもらいました~。
受かってくれるといいなぁ~・・・と思いを馳せつつ・・・^-^;




あ、それと
先日、相方こと「ふぃーやん」から
支援物資を貰いました^-^b
110208.jpg


『そらおと劇場版マダカナー』ハァハァ


・・・
おっと、失礼しました^-^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック