doujin circle 「Yukagenikaga?」
いやー年度末は忙しい。
最近毎日目の回るいそがしさのふぃーやんです。

でも睡眠時間は7時間とってるんで普通なんでしょうね。
もう部屋はそこらじゅう埃だらけですww

最近やっとこさMHP3の村クエクリアしそうなんですが、3頭クエこせそうにありません!
時間も足らん上に何だナルガ・ティガって!?
猫ほぼ一瞬でダウンするし。あのクエは下位モンスターじゃないのか?

まぁそれはそうとて同僚に釣りマンガ借りて、ついでに描いてみたけど



う~んやっぱり難しい・・・。






ああっ女神さまっ42巻発売!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
