doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
久々なのにすいません。
花粉症がほんとに辛いふぃーやんです。
早く冬到来しないでしょうか。
と言っても

春→花粉症
夏→暑い(汗)
秋→落ち葉が大変
冬→乾燥

と、どれも快適とは言いにくい気もします。人間は欲望が絶えない。
欲望無くして進化はしない。

難しいですな。



今日思い切って個人店の猫雑貨専門店に入ってみました。
前々から気にはなっていたんですが、一人で入るに入れず2年ほど迷い今日勇気を振り絞りましたw

実際入ってみるととっても気さくな店員さん。
とりあえず使うかどうかわかりませんがマグセット買いました。
これでパンもパンくず気にせずたべれそうです。


久々に落書いたんですが、まぁ絵を描くのってやっぱり難しいですね。
ほんとに生きてる絵を描いてる漫画家さんってすごいと思います。



それでも私はのらりくらりと気分的な絵を描いていくだけですけどね。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
