doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミック1☆5新刊情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

5月1日のコミック1☆5がもう来週ですね・・・。
月日が経つのが本当に早いです^^;
って言うか、もう4月後半じゃないですか!(今更

そろそろ
世間はGWというガンダm・・・じゃなくて
長期休暇のシーズンですねぇ~

ま、
ワタシには別段影響はないんですががが・・・^^;


さてさて、
そんなコミ1合わせ新刊の入稿が完了しました^-^

前回の冬コミに続いて「そらのおとしもの」より
ニンフ」本でございます。

 『ニンフとちゅっちゅね!2
comi1-5hyoushi.jpg

原稿に不備が無ければ当日並べれるかと思います。
「イカロス」おっぱいで~とも思ったのですが
まぁ、個人的事情が色々あったので
マイエンジェル「ニンフ」です(キリッ

・・・あっと、
あまりに早くてビックリしたのですが
「とらのあな」様にて委託分の予約が始まっていました~。
大手様のハイクオリティ冊子を購入ついでに
ポチッと・・・してもらえれば幸いであります^-^;
ブログ上部記事のバナーからも通販サイトへジャンプ出来ます。


というか、こんなにイベント参加しない期間があったのは
久しぶり~な気がします。
しばらく2ヶ月に1回のペースでしたので^^;
なので、正直ウズウズしていたり(笑)



新幹線でひとっ飛びです!(違^-^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック