doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミック1☆5 情報その2~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

5月1日だけ
雨の予報が出てるのがかなーり不安
な所であります^^;

さて、そんなコミック1☆5の頒布予定は
先日の記事で書いた
ニンフ本第二弾
comi1-5hyoushi.jpg
 ・「ニンフとちゅっちゅね!2」

と、冬コミ(C79)で発行した
ニンフ本第一弾
tenyu-101129-1.jpg
 ・「ニンフとちゅっちゅね!」

を、当日持ち込む予定です!(フンス
第一弾の分は再販版として新たに作りましたので
内容に関しては同じですが、
カラー口絵を一枚追加しております
^^b

ちなみに、両冊子ともに
「とらのあな」様にて委託してもらってますので
良かったらどうぞご利用くださいませ~^-^
<(_ _)> <よろしくどうぞ!


雨が降らないことを祈りつつ・・・
余裕がありましたら、スペースにお越し下さいませ~。
スペース情報については当ブログTOPの情報記事にて

それでは~
当日参加される皆様方~
会場でお会いしませう
~^-^bビッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック