doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミック1☆5 お疲れさまでした~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
ちょこっと長い記事ですのでご注意をば。

いやはや、先日(5月1日)のコミック1☆5に
参加された皆様方、お疲れさまでした~^^
(今更ですが・・・。)

しかしまぁ、このGWはイベントだらけでしたねぇ
毎日何かしらのイベント(即売会)やら^-^;

まぁ・・・ほとんどが東京開催みたいですが

ちなみにワタシは1日のコミ1参加後、
2日夜に関西に戻っておりました。
色々詰まってましたので・・・^^;(ボソ


はてさて、
ツイッターでは当日、くだらないことを
色々つぶやいていたと思います。^^;

今回またまた改めて思ったのですが
飛行機の方が早いとは思うものの、
空港までの距離、チェックイン等考えたら
や~っぱり新幹線ですねぇ~^-^;
朝6時台の便に乗ったという事もあり、
ガラガラでチョー快適でした><b(指定席だけど

・朝の車内で食べたおにぎり↓
110501-1.jpg

とってもおいしかったです。(某AD風

ちなみに
朝お家出発の直前まで
かなり雨がザーザー降ってたのですが、
ワタシが駅まで歩く間は止んでてラッキーっと^^b

最寄り駅から国際展示場駅までは屋根がありますし、
ビッグサイトに到着しても雨は降ってなかったので、


これはもう日頃の行いが良(ry

110501-2.jpg

・・・
コミ1のイベント内のレポートは参加の皆様が
色々と書いておられると思うので~
そちらを参照してもらうとしまして
ワタシ的な印象としては、
コミトレ」と似たような感じでしたねぇ^^
あ、コミ1は初参加ですワタシ^^;)
会場が広い分何となく余裕があったように思います。
大手サークルさんはいつもの戦場みたいでしたが・・・
ですので、

関西のイベントに参加しませんか?
関東の皆様
(*_*b(謎

今回は
ちょこっとワタシの勘違いもありまして、
湯加減いかが?」単独で参加していませんでしたが
次回は、やりますよ~やりますよ~多分^-^(ぉぃ

しかしまぁ~
交通費をもちっとなんとかして欲しい所ですね!本音


久々(3ヶ月?)ぶりのイベント参加だったので
久々~に色々散財した気がします^-^;
久々~に衝動買いしちゃいましたよ・・・
トモセ氏のタペストリー↓
110501-3.jpg

だって・・・
青髪パッツン前髪ボブカットおっぱいメイドさん
ナンデスカラーですからー・・・

どんだけワタシのツボキュンキュン突くんですかっ!
むきゃーっ!


・・・
はぁはぁ・・・大変失礼致しました・・・。


っとまぁ~そんなコミ1初参加でした^^;

翌日はいつもお世話になってる方々と
一緒にあのツイッターで有名?な
ネパールカレー屋さん・・・

110502-1.jpg
『だいすき日本』ついに行って来ました!^-^b
いやぁ~前々から行ってみたいなぁ~と
思ってたのですが、
有難い事に連れて行ってもらいました。アリガタヤー

日本人向けに?辛さを抑えてるのか分かりませんが~
カレーは辛口より甘口がスキーなワタシには
丁度いいカレーでした^-^
当日の日替わりカレー(豚肉と大根カレー)と
チキンカレーのダブルカレーライスでお願いしました^^↓
110502-2.jpg
とっても美味しかったです^-^b
あ、一緒にネパールミルクティも。
紅茶スキーとしては外せません(笑)
独特のスパイス?な紅茶です。自分で淹れれないかなぁ^^;



・・・
何だか半分食べ物の話題な気がしますね^-^;はは


っと~改めて~
コミック1☆5に参加された皆様方~
当サークルの冊子をお手にとって頂けたお方様~

ありがとう!そしてありがとう!\宣/




・・・さて、
湯加減いかが?」として参加する次回のイベントは
コミックコミュニケーション15こと
6月5日(日)のコミコミでございます^-^
まだ何か発行するか決めておりませんががが・・・
それはまたおいおい当ブログにて。


では~長々と有難うございました^-^ノシ




あ、何となく「IS」っぽいなぁ~っと
気になったので写真撮ってました(謎
110501-0.jpg

「シャルの・・・棒・・・だとっ!?」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック