doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミコミ15参加情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

今年は早くも梅雨入りですってね奥さん^^;
コミコミ15開催日の日曜も怪しい天気予報・・・。
何とかお天気持って欲しい所です。はい。

さて、全く期待してないと思いますが
当日の頒布予定のご連絡でございます^-^b

コミコミ15新刊?と言うにはちょっと~ですが
IS」のちょろいさんこと
セシリア」の折り本作りました^-^サンプルも付けてみたり
tenyu-110601-1.jpg

ええ、オルコッ党員ですもので。

・・・ゆかな嬢ボイスですし?
・・・機体は青いですし?おすし^-^b

その他の冊子は基本的にコミック1☆5に
参加した時と同様
になります。

・ニンフとちゅっちゅね!2

・ニンフとちゅっちゅね!(再販版)


詳しくは<コチラ>を参考にお願いします。


他に何か思いつけば持って行くつもりです^^


晴れますように~~~~っ!!(><b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
