doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏真っ盛り
どうも、スイカは種ごと食べるふぃーやんです。

もう夏です。
梅雨が終わったら夏とか行ってる場合ではない気がします。
個人的には梅雨前が普通の夏で、梅雨後が真夏。そして40度を超えだしたら「真」夏(しんなつ)って言ってやりたいです。
ここまで暑いと何かにおいてやる気が湧いてきません。

でも何か珍しく「パッ」と閃いたので描いてみました夏っぽい感じのものを



思いつきなので畳の大きさとかその他縮尺は気にしないでください。
この図だとこの娘身長3mぐらい有るんじゃね?とか思わないでください。すべて気まぐれで何も考えてませんw

こんなの描いてたらなんだか畳が恋しくなってきます。
でも汗かきすぎるとカビてくるので私と相性悪すぎです。




でも部屋の隅に畳コーナーを作りたい。

てんゆ~が載りました。
茜新社様のCOMIC RINに。
もし見かけた方は程よい感想お聞かせください。m(_ _)m私はまだ見てません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
