doujin circle 「Yukagenikaga?」
C80情報~その2^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

ヤバイですよね。ヤバイ

何がって?

もちろん



・・・



・・・・・・・暑い_ノ乙(、ン、)_
夏弱いって言ってるじゃないのーっorz

コミケ期間中だけでも、
少しでもマシになって貰いたいですお天気様~^^;


・・・っと、さて
今回のC80は新刊が1冊だけで少々寂しいなぁ~と
思ってましたので、


エリオちゃん(っぽい)イラストペーパー入り
ポケットティッシュ
を作ってみました~^-^b
20110811.jpg
(トリミングしたら頭の触覚が切れて更に似なくなっ・・・orz)

先着で新刊に一個お付けしたいなっと思います。
(それなりの数ですが、お一人様1個でお願いします^^;)


既刊に関しては、
出来るだけ持ち込む予定ですので
当日のスペースで見て頂ければと~^-^;(スイマセン
まぁ・・・
スペース内は「青く」なってるでしょうけども^^;



さ~って次回の「てんゆ~」記事更新は~?(サ○エさん風

おそらくコミケ後になると思いますので
少し早いですが、参加される皆々様方
コミケ3日目の灼熱の会場にてお会い致しましょう~^-^ノ


 ワタシが暑さでひっくり返っていなければ・・・ね^^;;





(^-^ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック